新型コロナウィルスによる緊急事態宣言を受けて

皆さま、ご周知のように感染拡大防止のための緊急事態宣言が発令されました。1日も早く治療薬が開発され、不安な毎日が終息するのを願うばかりですが、長い闘いが予想されます。

日頃から、自分自身が持つ『治る力』を引き出すカイロプラクティックを提供することを使命としている当院では、万全の感染予防対策をとりながら、通常通りの営業を行っております。とはいえ、感染に不安を感じる方や、様々なご事情でご予約の延期を希望される方は、遠慮なくご連絡ください。

→LINE、092-733-3988

逆に、いつもと違う日常生活や精神的ストレスでお身体が辛い方は、医療機関に行くような事態になる前に、お早めにご予約ください。もちろん、この時期を乗り切るためにカイロケアを必要とされる方は、引き続きお越しください。

なお、2週間以内に咳、発熱等の症状がご自身、又、同居するご家族の方にある場合は来院をお控えください。ご協力をお願いいたします。

外出禁止令が出ている米国の各州では、カイロプラクティック院は『必要不可欠な業種』として開院しています。カイロプラクティックが医療として法制化されていない日本で、同じように捉えることはできませんが、『必要不可欠』なケアを提供していく気持ちで施術を行ってまいります。

今後の政府や県の方針、感染状況に即して、当院の営業、休止の判断も適宜おこなってまいります。万が一、ご利用者様の中で陽性の方が出てしまったり、私自身の体調が優れない場合は、直ちに営業を休止いたします。その際は、改めて、ホームページ、Googleマイビジネス等でお知らせいたします。

ブルービーカイロプラクティック  松原 レイ子